--------



2015-01-17

久しぶりですね!

遅い あけおめええ!

とくに書く事ないですなああ

最近はメイプルやめて SAばっかですね!
ニコ生とかもしてるんで よかったら見に来てくださいな

2013-10-14

久しぶりに楽しいメイポw

今日は整形した・・・ めっちゃ萎えたわ・・・

まあー 見守ってくれた人がいたから。耐えれた!

これからもよろしくね~w

もぅ、P使いすぎぃてぇ!激ぉこだょおおお>3<

おこ!

2013-10-13

ひさぷる・3・

うん。書く事ないw 

SS乗せてきえる。 SAブログになるかも?w

ツーショット2

最近メイポ復帰して 絡んでくれる優しい俺のマブ

まあー また、ちょくちょくブログ書くかも?w

2013-08-29

一年ぶりですね!

お久しぶりです。最近はメイプルをしてなくて。

SAばっかですね。。。

もう、このブログ見てる人いないよね。。。。

うぅ・・・

2012-06-05

久しぶり!ファントムが出て復帰しました


いやー メイプル久しぶりにすると 以外に楽しいですね・・・

ファントム、、、 もう115いったので 砦にいってみました!


そしたら・・・・なんと;; 砦の忍耐でwwww

ご想像はお任せします・・・;w;


























なんちゃって><

あはww 
Maple120604_204919.jpg
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

